プレーンシリーズ

トスレ珪藻土マットは、全てのラインナップでウラオモテ両面使用OKです。両面使用可能だから、片面使用時と比較して2倍永く使えます。

脱衣所や浴室外がビショビショになることから解放され、誰もが驚く瞬時の超吸水力で快適なさらさら感が続きます。
プール、バスルームなど様々なシーンの乾燥仕上げ、バスマットとして最適です。

また、tosle 珪藻土マットはそのまま放置しておくだけで立て掛けなくても自然に乾燥するので、一人暮らしから人数の多い大家族の連続使用まで、この1枚でいつでもさらさらをキープします。

柄などのデザイン部は特殊焼き付け加工なので、ミゾは一切掘っておらず全面フラットです。
彫りが一切無いから強度が落ちたりヒビや割れが発生しにくく、また、汚れやホコリがミゾ部分に溜まることがないので、今まで大変で面倒だった溝の汚れ取りや定期的なお手入れも簡単でラクラクです。


しかもトスレ珪藻土マットはすべて無着色。ペンキなどの塗料や樹脂はもちろん、余計な原料やモノは一切使用していません。
珪藻土独自の細孔(小さな穴)を塗料で塞ぐこと無く、北海道稚内産珪藻土が持っている本来の性能を独自の製法と技術で最高の状態を引き出せるよう日々努力しています。

柄などのデザイン部は特殊焼き付け(無着色)加工で模様付けしていますので、小さなお子様からご年配の方まで愛する大切なご家族全員が安心して使っていただきたいと願っています。
安全性にも配慮していますので、外部の公的機関でかび抗菌、消臭、放射線、アスベスト未混入を徹底検査済みです。


トスレ珪藻土マット  スクエア プレーンS

サイズ:440×290×10mm

トスレ珪藻土マット  スクエア プレーンS

生活のシーンに合わせやすいシンプルで柔らかい形状のプレーン(無地)

表裏両面にはトスレロゴを特殊焼き付け加工

表裏両面にはトスレロゴを特殊焼き付け加工。(柄は表のみ)毎日家族が使うものだから、一枚一枚丁寧に製作しています。


■素材:北海道稚内産 珪藻土、水酸化カルシウム(消石灰)、繊維
■サイズ:440×290×10mm
■色:サンドベージュ(原料由来 無着色)
■標準自重:約1.2kg(含まれる水分量で重量は変化します)
■表裏両面使用:可
■同梱品:取扱説明書、お手入れ用 紙やすり、滑り止め敷マット
■生産国:日本

<注意>
・モニターの発色によってお色が異なって見える場合がございます。
・絵柄は、特殊焼き付け加工を施しております。特殊焼き付け加工は、多少のバラツキがあります。
・天然素材の珪藻土という特性上表面に斑点や色むら、小さなキズや欠けなど見られる場合がございますが、どうしても避けることはできません。品質上問題はありませんのでご安心してそのままご使用ください。

商品の購入は↓こちらから




珪藻土マット プレーンシリーズ

東京スレート株式会社 トスレ事業部
〒144-0052 東京都大田区蒲田1-1-7
TEL 03-3739-3381